浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

見どころ♫

2014/04/12 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。
 
やっっとアクセス出来ました★
実は4月院長が学会に行くためお休みを頂いていたお休みを利用し、
ハネムーンに行っていました♡
 
また改めてハネムーンのお話をさせて頂きます♡
 
今週は暖かい日が続き仕事中 カーディガンを着なくなったなと
思っていたら、今日は寒かったですね。
 
すあみ眼科のお花が満開に咲き、とっても綺麗です。
色が綺麗で見ていて楽しくなります♪
 

 

Kさん、お手入れいつもありがとうございます。
 
 
 

 
 
こちらはまだの様子です。ちょこちょこ つぼみがピンクや白に色付いてきてます!
観察すると外掃除も楽しみになります♫