浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なごや

2014/04/11 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

サッカー観戦に名古屋まで行こうか
悩み始めて1週間くらい。
まだ結論が出ません(^^;;
と、いうよりも踏ん切りが付かない。

キックオフは15時。
アウェイ戦なので
到着はギリギリの時間でもオッケー☆
なんとか試合前に到着しそう。
しかも東海道線で安く行けるはず。

試合終了が17時頃。
早い時間で終わるから、行くのなら
トンカツで有名な、やばとん。で夕飯を。
お店の椅子が、かわいい♡

はらドーナツで、できたてドーナツを食べて
名古屋駅の百貨店で阿闍梨餅を買って帰ろう♪

できれば
熱田神宮へ行きたいのですが…。
試合前に行かないと入れないかなぁ⁇
熱田神宮は、勝利の神様らしいので
就職や受験を控えた方の参拝が多いようです。
とても素敵な所なので
機会があったら是非、行ってみてください☆

楽しみな計画は、すぐに立つのですが
なぜか気がのりません(>_ どうしよう…。
今日1日、悩む事にします。