浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

春近し(^^)d

2014/03/29 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは、じゅびっしいです!
このところ周期的に、雨が降ったり晴れたり、暖かい日が続いたと思いきや、寒い日が続くような感じですが春は確実に近づいてきていますね(^-^)
毎朝、雨の日意外はランニングをしているじゅびっしいですがこの時期は桜が咲くのでとくに大好きです(^^)/
まだ満開にはなっていませんが、桜を見ながらのランニングは気分がいいです!
すあみ眼科の近くで、安間川沿いは桜がだんだん咲き始め、ランニングコースにはうってつけです。
じゅびっしいは毎年、愛知県の三好市まで桜を見に行っています\(^_^)/そこは穴場的な場所であんまり混んでいないのでおすすめです。
今年は行けるかはわかりませんができれば行こうと考えています。そろそろ見頃になるから、来週あたりが一番いい時期だと思いますが、行くことができるかは微妙なところです。今年は近場で済まそうかなぁぁ(^q^)