浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

新しい家族?

2014/03/29 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。
 
 
我が家には、旦那が以前から飼っている プレコ という 魚がいます。

水槽の中に1匹だけなので、寂しいと思い 旦那に内緒で
初心者でも飼いやすく、プレコとも一緒に住める熱帯魚
ネオンテトラさんが我が家にやってきました♡

 
 
旦那は見つけた瞬間から、水槽から離れず とても喜んでいました\(^o^)/

 
我が家にきて、もうすぐで一ヶ月?経ちますが、
今ではちょっと大きく成長し、私たちが近寄ると エサをくれると思い
近寄ってきます♡


 
とっても可愛いです\(^o^)/

 
最初はプレコさんも友達が増え 戸惑っている?困っている?(笑)
ように 見えましたが 今では 主のようです。