浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

シクライブ(^^)d

2014/03/23 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございますじゅびっしぃです(^-^)v
昨日は、まさかのジュビロの引き分けでブログにアップするのを忘れてしまったことが…
昨日はじゅびっしぃの大好きなシクラメンが磐田にきてくれました\(^_^)/
2年前、ジュビロ磐田のシーズンソングを歌ってくれて、それ以来のファンなんですがまた今年、またジュビロ磐田のシーズンソングを歌うこととなり昨日はヤマハスタジアムまでジュビロの応援にきてくれました(^^)/
シクラメンの楽曲はスルメサウンドと言って噛めばかむほど味がでる曲で、聞けば聞くほど本当に良くなる曲が多いです!ハートフルな楽曲が魅力的です。
昨日はららぽーと磐田でフリーライブもありました。もちろんじゅびっしぃは行ってきましたが、久しぶりの生シクラメンについついテンションが上がってしまいました。
じゅびっしぃはよく音楽でやる気をもらったり辛いときに助けてもらったりしていますがシクラメンの曲は応援ソングが多いので何回も助けてもらっています。
好き嫌いはあるとは思いますが、じゅびっしぃのイチオシです。あの、ゆずやソナーポケットもイチオシアーティストとして推してくれています。
興味があったら是非是非聞いて見てください\(^_^)/