浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

まさかの…

2014/03/22 じゅっびっしぃ, ブログ

こんばんはじゅびっしぃです(^^)
今日はJ2の第4節がありました。対戦相手は福岡!前半あたまは2得点し、完全にジュビロペースでこのままいけばジュビロの圧勝かと思いきや徐々にペースは福岡へ。
そしてセットプレーから失点し前半終了(*`Д´)ノ!!!
後半もペナルティエリアすぐ外でファールして、フリーキックから失点(`ロ´;)その直後に勝ち越ししたものの再度失点(*`Д´)ノ!!!
そのまま試合終了(ノ`△´)ノ
前説の課題も修正出来ず勝てた試合を逃したジュビロ。今日はキーパー、センターバックのできが悪く、さらに失点してからの球離れが悪すぎてすぐに囲まれてボールを失うパターンが多く見られました(-_-)
ガッカリです。次節は、しっかり修正し、勝ち点3をゲットしてもらいたいです。