浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

家康くんを探せ!

2014/03/12 ブログ

シティマラソンの日から今季花粉症がはじまりました、あんずでございます。おまけに口唇ヘルペスまでできてしまい、マスクがはずせない今日この頃(T-T)
 
マラソンの参加賞でタオルをいただきました。タオルとしてはまあまあですがデザインがおもしろいです。歯をみがきながら髪をかわかしながら、ぼけーっとながめているのにちょうど良いのです。
後ろ姿がたくさん描かれていますが…

まずわかりやすいところで、家康くんがいます。家康くんを探せ!
続きまして、浜松といえば餃子。餃子選手がいます。
続きまして、浜松といえば凧上げ。凧選手がいます。
この菜っ葉はなに?と思い浜松市を検索してみましたら、チンゲン菜、たくさんつくっているのですね。というわけでチンゲン菜選手。
見ようによっては坊主頭ですが私にはミカンに見える、ヘタもあるし…で、ミカン選手。
 
他にもいくつかコレはアレに見えるというのがあったりします。まだ袋から出していない皆さま、1~2度洗濯をし、タオルかけにかけて洗面の際にでもぼけーっと眺めてみては如何でしょう。きっとちょっとした暇つぶしにはなるかと思いますよ。