浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

カラオケ

2014/03/12 ブログ

こんにちは、うっちーです。
先月になりますが、友人とカラオケに行ってきました。
お互いの旦那さんが金曜日の夜に飲み会になることが時々あり、そんな時は二人で某大型ショッピングモールで夕飯を食べます。
この友達とこの二年で某大型ショッピングモール内の飲食店を制覇する勢いです。笑
夕飯を食べたあとは9割方、近くの漫画喫茶でカラオケという流れになります。
カラオケで履歴を見ていたら、故障か?と思えるくらい『恋するフォーチュンクッキー』がひたすら入っていました。
数えてみたら連続で36回でした。


結婚式か何かで出し物でもするのでしょうか?
友達と履歴を見て、前にいたのはどんな人か討論するのも一つの楽しみです。笑
またカラオケに行きたいです(*^^*)