浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ワールドカップまで…

2014/03/05 じゅっびっしぃ, ブログ

こんばんはじゅびっしぃです!
うすうす感じてるかとは思いますが、じゅびっしぃはサッカーが大好きです。
今年はワールドカップイヤーなので夏は寝不足覚悟で観戦しようと、開催を待ち望んでいます。開催まであと100日をきりました。本当に待ち遠しい!!
今日は代表の試合がありました。試合には勝ちましたが後半は課題が山積みな感じがしました。前半の早い時間に得点をいれたのはよかったのですが、そのあとの失点、そして追加点がとれない。これで予選リーグを通過できるか心配です。
やはり、エースである本田、香川の出来がチームに影響するのでこの二人には頑張ってほしいと思います。