浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ムッキーちゃん♪

2014/03/05 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。
今頃は、院長、ちゃん、じゅびっしぃ、
ゆずぽんずたちは、サッカー
「日本×ニュージーランド」を
観戦していたかしら?
我が家では、○○塾へ進路を決めた
2回目受験生がテレビの前で
「勝ったけど、最後、ちょービミョー。
みかんくれ!」とくつろいでいます。
そこで私は、最近話題のお店、
「BIO ATSUMI」で見つけた
楽々便利な皮むき器を使って
ハッサクを剥いてみようと思います♪
去年も似たような「オレンジシュッター」
という小道具があったような…
いつの間にか見当たらなくなって(T_T)
しまいました。
みかん皮と一緒に捨ててしまった可能性大!!
今年は「ムッキーちゃん」来年も使えるよう、
なくさないようにします♪(^^)/