雪、やばっ(ToT)! 2014/02/08 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 遠征に出かけて約1週間経つ受験生から 「雪、やばっ(ToT)!」と、 4日前と同じコメントで 画像が送られてきました。 今日は第4戦を終えたはずですが、 それについては何も語られていません(-_-;)。 あと1週間、体調に気をつけて 過ごしてもらいたいものです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍