しばしお別れ… 2014/02/06 ブログ こんばんは。ゆずぽんずです。 先ほど、車を修理に出しました。 帰ってくるのが週明けとのこと。ランプが壊れたので、部品を取り寄せするのに もしかしたら時間がかかるかもだそうで、 しばらくは、代車のワゴンRちゃん(ナビなし)。 方向音痴なため、これからは 寄り道せずにまっすぐお家へ帰ろうと思います(^^;; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍