浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

家康くんの、まげの行方。

2014/01/12 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
3連休ですね♪今日も寒かったですが、良い天気。
名古屋から、大学時代の弓道部の友人6人+1歳のお子さんが我が家に来てくれて、
昼間っからお酒を酌み交わし懐かしい話に花を咲かせていました。
(私はお酒弱いのでノンアルで^_^;)

 
さて、話は変わりまして、
昨年、家康くんゆるキャラグランプリで
1位を逃し2位になったわけですが、
1位になれなかったら出家すると公言していた通り、ちょんまげの断髪式をしてる様子がニュースや新聞にのってました〜。
 
そのうなぎのちょんまげ、とったあと
市役所に飾られてると、妹が教えてくれました!

↓こちらです。
まさに、うなぎ…です。笑