浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

カレーは飲み物。

2013/12/27 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

テレビで紹介されてから
ずっと気になっていたカレー屋さん。
カレーは飲み物。
ウガ○ダ・トラさんとは関係ないみたいです。

いろいろ調べて入りやすい時間をチェック。
早めに行ったのに、すでに行列ができていました。

メニューは、トマトの赤カレーと牛肉の黒カレーの2種類。
ライス小と中が同じ値段です。
私は、赤カレーにしました(*^^*)

選べるトッピングに、
ポテトサラダ・煮玉子・パクチーを注文。
サフランライスがオシャレ☆

カップに入ったルー。
飲めるかも‼︎

残念ながらグッツグツに煮込まれていて、
飲めませんでした(^^;;

大きな鳥肉が、
ごろっと入ってます。

辛さは、後からピリッとくる程度で
スパイスが効いてる感じの辛さでした。

お店は回転率が早く、ラーメン屋さんの様です。
カウンターに9席のみ。
何人か一緒に行っても隣に座って
雑談しながら、ゆっくりと楽しむ事は
難しいですが興味があったら
行ってみてください(*^^*)

私は、今度。
黒カレーにチャレンジしてみたいです♪