浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

楽しんで続けること♪

2013/12/12 ころ, ブログ

こんばんは。
先日、すあみ眼科の皆さんに、
バジルと一緒にお祝していただきました、
12月生まれのころです。
皆さん、ありがとうございました。
さて、ちょびすけのダイエット宣言☆
昨日、9件の手術介助を終えて、
帰り際、数人で「お疲れ様のつまみ食い」
をしている時に聞きました。
1ヶ月後に向けて頑張るちょびすけを、
応援したいと思います(^^)v
昨日のマラソン練習の途中の光景です。

昨夜は集合時間が遅くなり、
寒くて挫けそうでしたが、
院長から練習実施指令がだされ、
楽しんで続けること♪にしました(^^)v
(水曜日深夜に書いたものですが、
更新時間が遅く日付が変わってしまいました。)