宣言 2013/12/11 ブログ 先日から、間食を辞めました ちょびすけです! と、言っても今日で2日目(笑) すでに何度か誘惑に負けそうになりました。 これからクリスマスとお正月がありますが、どうしましょう(笑) 自分のお家には お菓子がないので大丈夫なのですが、 問題は職場と休日ですね。 自分自身で、コントロールしなくては。 自分に甘いわたしは今回だけといつ言い出すか。 ストレスと感じないよう 楽しんでやりたいですね! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍