浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

蹴り納め

2013/12/10 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

先程までフットサルの練習(といってもほとんどゲームですが)に行っておりましたが、

どうも本日が今年の蹴り納めになりそうです。

12月24日が最終練習日ですが、この日は家族から家族サービスを強要されておりますので…。

 

昨年のフットサルの忘年会で、2013年の目標を皆で話した記憶があります。

私が掲げた目標は、皆勤賞とゲームで毎回1点は必ずとること。

 

皆勤賞は残念ながら達成できず。

緊急手術、風邪、クリスマスイブ、3回欠席してしまいました。

 

ゲームで毎回1点は必ずとる。

これは達成できました。

ただし1回は相手ゴールではなく、オウンゴール(自殺点)でしたが…(笑

 

2014年の目標は、今年達成できなかった皆勤賞でしょうか?

 

最近ボレーシュートがまったく決まりません。

というより、ボレーシュートを狙うと、必ずと言っていいほど空振りします。

おそらく自分のイメージほど足が上がっていないのでしょうね。

これって、歳のせいでしょうか?