浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

300000アクセス

2013/12/12 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

ホームページ開設以来の、すあみ眼科ホームページアクセス数が、

本日で累計300000アクセスに(おそらく)達する予定です。

 

昨年末の目標であった累計100000アクセスが、2日足りずに達成できず。

今年の目標であった累計300000アクセスは、3週間を残して達成することができました。

いつも思いますが、閲覧いただいている皆様に感謝です!

 

では、次回のアクセス目標は?

 

統計表をみてみると、昨年の同時期のアクセス数は、1日平均300-400件でした。

今年12月のアクセス数は、1日平均600-800件と昨年の2倍のようです。

 

ということで目標は、夏休み前までに累計450000アクセスとしてみたいと思います。

1日あたり、現在のアクセス数の1.5倍のアクセス数が必要になりますが…。

 

これからも読んでいて、「へえ~」と思えるブログを書いていければと思っております。

では地味に、ネタ探し、ネタ探し…。