浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

奥様会

2013/12/04 ブログ

こんばんは、うっちーです。

先日我が家で高校時代の友人と奥様会をやりました。
持ち寄りにして、私と友人Aはおかず担当、友人Yはスイーツ担当でした。
スイーツ担当のYはさつまいものケーキとデコロールを作ってきてくれました。
ロールケーキに食紅でバラの絵が描いてあって感動しました(*^_^*)

そして、チェリーが以前作ってきてくれたサラダが非常に美味しかったのでレシピを教えてもらい、作ってみました♪

二人に今私がハマっている某バスケット漫画を見せ、さらにiPhoneにそのキャラのキーホルダーを付けているのを見せたら『腐女子』と言われてしまいました。笑