浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おいしいもの(^o^)

2013/12/04 ころ, ブログ

こんにちは(^o^)
院長から年間ブログ王を
表彰していただきました、ころです。
恐縮です(^_^;)
いつも拙い文章を読んでいただき、
ありがとうございます。
賞品で美味しいものを食べて
元気を維持したいと思います(^^)v
さて、日曜日に久々にジムに行ったせいで
筋肉痛がピークに達していた昨日は、火曜日。

ゆすぽんずとのマラソン練習日でした。

院長から直々に練習お誘い要請が出されたため
12月からは、予定より1ヶ月遅れて
チェリーも合流♪
食いしん坊が揃えば食べ物の話に
盛り上がり、いつものように途中で
ご褒美を手にして帰りました。
お風呂上がりにと思ったのですが、
よれよれに疲れてしまい、
私のご褒美はまだ冷凍庫の中です。
チェリーは既に食したことがあるそうです☆
お味のほどは、この後チェリーからレポートを
お楽しみに♪