浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

忘年会

2013/12/03 ブログ

こんばんは、ちょびすけです\(^o^)/

待ちに待った すあみ眼科忘年会が終わってしまいました/(^o^)\

今年はビンゴゲームがあり、前から楽しみにしていました♪
ちゃんは、たこ焼き機が当たっていましたね!\(^o^)/
い〜な\(^o^)/
クジ運がないわたしは、やはりダメでした(笑)
ですが、可愛い子とビンゴゲームが出来り、いろんなお話を聞くことができて、
とっても楽しい時間でした^_^

わたしは次の日の予定が早かったため その後帰る予定でしたが、
楽しくなってしまい、二次会へ参加しました\(^o^)/

こちらでも、話が盛り上がり楽しい時間を過ごせました♡

院長、ありがとうございました。