浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ビンゴ☆

2013/12/02 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

土曜日に、
少し早い忘年会がありました。
たくさんの方が集まり
美味しい食事お酒。
いろんな方とのお喋り。
とても楽しかったです(*^^*)

そんな中、行われたビンゴ大会☆
くじ運の無さは、自慢の1つ。とも言える私が
見事、ビンゴ達成‼︎
Kさんからの、たこ焼き機を戴きました♡

開けてみてビックリ‼︎
お鍋もできるグリル鍋セットでした٩(๑❛▽❛๑)۶

早速、
昨日は家族で、たこ焼きパーティー♪
父、おお張り切り!

欲しい。欲しいと言っていた、
たこ焼き機が我が家にやってきて大興奮でした。
くるっと返すのが面白かったです(*^^*)

きっと、これから我が家に来る人に
たこ焼き。やるか⁈
と、勧めるんだろうなぁ。

Kさん。
素敵なプレゼントを、ありがとうございました‼︎
思いがけず親孝行ができました(*^^*)

今度は、鍋パーティーかなぁ♪