いざ、鎌倉 2013/11/09 ブログ おはようございます、ゆずぽんずです。 今日は、お休みを頂きまして、中学時代の友人の結婚式にいってきます*\(^o^)/* 外は、まだ真っ暗です>_<これから式が行われる鎌倉へ行ってきますo(^▽^)o ちょっと修学旅行気分ですが、盛大にお祝いしてきたいと思います♪ 院長とスタッフの皆さん、お休みありがとうございます☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍