浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

忘れものを獲りに。

2013/11/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先週の土曜日。
2年前の忘れ物を獲りに
国立競技場へ行ってきました‼︎

結果…今回も獲れず( ; _ ; )/~~~
決める所で決め切れないシーンが多く
とても悔しかったです。

1番、酷かったのは○○団。
決勝なのに、
あんな判定ばかりで本当に悔しい(*`へ´*)
某監督も言ってましたが、
日本サッカーのレベル低下に関わると思います。
ちびっ子にもブーイングされてました(^_^;)

腹立ちながらも、しっかり
ナビスコのお菓子を貰って帰りました(^^)
記念のプログラムと一緒に入場の時に、いただけます。

大旗が多くてテンション上がりました(^○^)
旗でイジられながら
9:00から人波に、揉まれ仲間と
ワイワイする時間も楽しかったです。

素晴らし過ぎるビジュアル‼︎
感動して、涙が…。
泣くの早すぎる!
と、怒られちゃいました(*^^*)

国立競技場は、天皇杯の後
建て替えするので
来年は、国立ではありませんが
獲りに行きます‼︎

まずは、残りのリーグ‼︎
てっぺん獲れるように
私もスタジアムに駆けつけたいなぁ*\(^o^)/*