浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

バランスボールに乗っかって

2013/10/29 ブログ

こんにちは、体力不足あんずです(´Д`;)
バランスボールに乗っかって
体力アップ、体幹力アップを目指してます。
ちなみに最終目標はココ↓

これがなかなか出来なくて、何年も出来なくて、もはや出来る気もしないけれど、膝立ちでながく乗ってることができたらそのうち立てるようになるかなと思い、5分間は乗っかっていられるように小目標をたてたけれど、2〜3分で落ちちゃうことが多いのよね~。
 
マラソンとは全く関係なく始めたことですが、マラソンするうえでも役に立ってくれたら、いや役に立つはずだと信じて今日もバランスボールに乗るのです。