浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ハッピーハロウィン★

2013/10/29 ハナ, ブログ

今月末はハロウィンですね♪
ハロウィンシーズンになるとグッズが売ってたり、仮装したりイベントがあるようになりましたが、私が子供の頃はあまりなかったような…。
最近数年は、友達とハロウィンパーティーをしてみたり、子供を仮装させたりして、宗教的行事じゃなくイベントとしてハロウィンを楽しんでます♪
 
先日土曜日に子供の英語教室のハロウィンがありました。
毎年仮装して参加してます。

もちろん参加する子供たちはみんな仮装してくるので、魔女やらドラキュラ、おばけ、ディズニーのキャラクターなどなど、見てて可愛いです♡


 
 

英語教室の先生と一緒に近所のおうちにTrick or treatをしに行ってお菓子をもらったり、ゲームをしたり、ハロウィンを満喫してました★
 
今度我が家で、スタッフの方々とハロウィンパーティーを計画してます。楽しみです♡