浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

昼間から

2013/10/27 ブログ

寒さが苦手でこの週末に冬支度を完成させました♪
ストーブに電気カーペットに毛布。
すべて出しました(o^^o)
ヒートテックもタンスから出してきて、今日早速着て出掛けてきました*\(^o^)/*

思ったより日差しが暖かくてじんわり汗をかきながら、
浜北まで行ってきました(o^^o)

浜北の花の舞で蔵開きをしているとのことで、工場見学をイメージしてましたが、外に新酒味見会の会場があり、そこで日本酒を無料で配っていました。

コップも配っていたのでさっそくいただき、新酒を味見してきました(o^^o)
アルコール度数18.5%と私には少々大人の味だったので、甘酒を一口もらい雰囲気を楽しんで帰ってきました(o^^o)

ヒートテックと甘酒のおかげでポカポカな一日でした(o^^o)