浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

来年は脱雨女☆

2013/10/23 その他

こんにちは、バジルです。

週末高校時代の友人が子供を連れて
千葉、沼津から遊びにきてくれました♪

 

日程がちょうどエアフェスタと重なったので
みんなで見に行くことを楽しみにしていたのですが
当日は残念ながら雨。。

 

この天候ではどぉかなぁと思いつつも
子供よりも楽しみにしていた友人の願いを叶えるため
希望を捨てず、雨が弱まったタイミングで出かけてみました。

 

しかしながら、雨は強まる一方でショーは中止に(TT)
最後にブルーインパルスが滑走路を一周して終わりました。

 

 

たしかちょうど一年前に同じメンバーで集まった時も
雨だったよーな・・・

 

よくよく話を聞けば私だけでなく友人達も雨女、、。
晴れ女のHちゃん(友人の子供)が前日テルテル坊主を
作ってくれたのですが、大人3人の雨パワーには敵わず(><)

 

だけどこれに懲りずに、またイベントを計画しようと思います☆
大人になってもお泊りしたり、集まってワイワイと過ごすのは
楽しいものです♪♪

 

エアフェスタも来年リベンジしようと思います(^^☆