浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

クラッシュ❤

2013/11/05 その他

こんばんは、バジルです。

 

先日ディズニーシーへ行ってきました♪

 

千葉から浜松に移住して3年、遠く離れると恋しくなり

Xmasシーズンに毎年行くようになりました。

今年は12月に都合がつかず、早めに行くことになったのですが

イベント時期でもないし、そんなに混雑はしていないだろうと
ゆっくり向かってみると、入場制限がかかっていました(;;)

 

改めてディズニーの人気って凄い☆

 

気を取り直し、イクスペアリで食事と買い物を楽しむことにしました。
当然こちらも混みあっており、食事も2時間待ちでしたが
待ちに待って食べるスウィーツパラダイスは格別でした(TÅT)

 

その後制限も解除されディズーシーへ入園☆

 

念願の”タートルトーク”を楽しむことができました♪♪

 

映画“ニモ”に登場するウミガメ

「クラッシュ」と会話を楽しむことができるアトラクションなのですが、

以前某番組でクラッシュの質問に対する返しがおもしろいと話題になってから、ずっと行きたい☆と思っていました。

 

 

今更ですがクラッシュのファンになってしまいました❤
次回から必ず乗るアトラクションの一つになりそうです(´m`)