浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おにぎり1.9個分

2013/10/12 その他

こんばんは、バジルです。

 
ちょびすけさんのブログにもありますが
昨夜はウォーキングをするため

じゃんさん、うっちーさん、ちょびすけさんが
家の近くの河川敷に集合してくれました♪

 

すれ違う方と挨拶を交わしたり、道端に咲いている花を見て楽しんだり
とても気持ちよく歩くことができました。

 

なによりおしゃべりが楽しくて、気づけば今まで歩いたことのない町まで

距離は伸びており個人記録を更新していました☆

 

帰宅してからうっちーさんに教わったアプリを使い、
歩いた距離を測定してみると

 

およそ 5219m☆
課題距離達成です(^^)/~

 

ちなみに、消費カロリーは299Kcal
おにぎり 1.9個分 でした。

 

このコースをウォーキングする晩は、心置きなくお米が食べれそうです^^☆