浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

MIWA

2013/10/14 ブログ

先日母と東京芸術劇場まで『MIWA』という舞台を観に行きました。
美輪明宏さんの人生をモチーフに野田さんがオリジナルストーリーを作って出来上がった今回の作品。主な出演者は
宮沢りえ、瑛太、井上真央、小出恵介、青木さやか、野田秀樹、古田新太(敬称略)です。

歌う場面では美輪さんの音声が使われていました。
カーテンコールで演出の野田秀樹さんがあの役で出ていたんだ!と気づきました。笑
美輪さんが好きで半生をだいたい把握していたのもあり、とても楽しめました。
座席もわりと前の方だったので観やすかったです。
昨年美輪さんが浜松で舞台をすると知った時は感激しましたが、ちょうど新婚旅行の日程と重なっていたので諦めました。
それにしても瑛太は小顔でイケメンでした。笑