浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

♡Happy Wedding♡

2013/10/14 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

連休。いかがでしたか⁇
お天気にも恵まれて、いい連休になりましたね(*^^*)

先日、結婚式に招待され
挙式と披露宴に出席してきました(*^o^*)

厳かな雰囲気の挙式と
アットホームさを感じる披露宴に感動して
披露宴が始まった頃から、
うるうると涙ぐんでしまいました(。-_-。)

新郎新婦をはじめ、ご両家や友人たちなどの
心のこもった素敵な時間でした。

招待してくれた新婦からは
「絶対泣いちゃうけど、
温かく見守ってください。」
と、メールが来ましたが
頑張って堪えていました。

私が代わりに…涙ぐんでしまいました。
披露宴の締めくくりにある
新婦の読む家族へ宛てた手紙には
どうして、
あんなにも感動するのでしょう( ; _ ; )/~~~
はじめの頃の涙が止まったと思ったのに…
涙を誤魔化すのが大変でした(^^;;

本当に、
素敵な時間をくれた新婦に感謝☆です。
招待してくれて、ありがとう*\(^o^)/*

末永くお幸せに♡