浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

佐鳴湖

2013/10/13 ブログ

ジャンです。
 日曜日の朝、高校に娘を送って行ったそのついでに、佐鳴湖公園をウォーキングしてみました。iPodを聞きながらウォーキングをするつもりでしたが、iPodも、携帯電話も忘れてしまいました。
 物足りない無さを感じながら歩いていると出会う人たちが挨拶してくれたり、水の流れる音が聞こえてきます。また鳥(カラスですが…)の鳴き声、ススキの揺れる音まで聞こえてきました。
何も考えず黙々と歩き最後には太腿の揺れ具合まで感じられて、かなり集中した気分を味わうことができました。これも、iPodを忘れてしまったおかげかしら。
 日曜の朝、30分の集中した時間を過ごすことが出来ました。みんなで歩くのはとても楽しいですが、これもまた楽しいと思いました。基本身体を動かすのは、大好きです。太腿が少し細くなった気もします(笑)