浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

はじめました☆

2013/10/09 その他

こんばんは、バジルです。

 

シティーマラソンに向けて体力づくりをはじめました!
まずはウォーキングから、、
コースは家の近くの河川敷。
朝から晩まで、犬のお散歩やウォーキング、ジョギングをしている
方がいるので、心強く思います(^^)

 

今までもに気が向くと、歩いたり走ったりしていましたが
あまり距離を気にしたことはありませんでした。

 

シティーマラソンの課題距離はたしか5Km・・
どれくらいなのだろうと、距離を表示している
看板を気にしながら歩いてみると、
5Kmは思っていたより遠いものでした;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで意外と走っていなかったんだなぁと思いつつ
昨晩は、一つ先の橋まで距離を延ばしてみました。

 

少しずつ、距離とペースを上げていこうと思います(^^;