浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

神奈川

2013/09/24 ブログ

こんにちは、うっちーです。
週末に夫の実家と、義父の実家に行ってきました。
三連休だったので、やはり横浜町田のあたりが非常に混んでいました。
親戚の方々に玉ねぎ、じゃがいも、米、りんご、なし、ぶどう、すだち、落花生、にんにく、みょうが、わかめ、フランスパン、鳩サブレーを戴き、
さらに浜松に帰宅してすぐに夫の同僚に本場の明太子を戴きました。
しばらく食材に困らなそうで非常にありがたいです。

義妹が免許をつい最近免許を取得し、足柄SA下りの『めちゃイケSA』に行ったと聞き、
私たちも帰りに寄ろうと計画していましたが、帰りにひどい腹痛に悩まされ行けませんでした。
オカレモンのアイス食べたかった…

そして今日、結婚式場から一年記念の手紙が届いていました。
あっという間の一年でした(*^^*)