浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ラグーナ蒲郡へ。

2013/08/25 ハナ, ブログ

先週の土曜日、祖父の米寿のお祝い会があり、田原市の実家へ行きました♪
田原は渥美半島にあり、メロンやアサリが有名らしいです。
年に3度くらいはひ孫の顔をみせに帰っています。
祖父はとっても元気だったので安心しました。
蔵王山に登ったり、畑で野菜を色々作っていたり、採れた夏野菜をいっぱい頂きました♪
 
一泊して次の日は、蒲郡へ。
ラグーナ蒲郡は、名古屋に住んでた頃よく行きましたが、ここ数年行ってなかったのでなんだか懐かしい感じでした。
 
ラグナシアに入場したら、ポニョが!

   

ジブリの立体造形物展を開催していて、キャラクターが色んなとこにかくれてたり、ホールに大きな展示があり、私も旦那さんもジブリが好きなので楽しめました。
 
 
 
 
この木陰では『小人さんたちが引っ越し中』だそうです☆
どこにいるか見えますか?(*^_^*)