浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

@エコパ

2013/08/25 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

久しぶりに
サッカー観戦に行ってきました‼


試合がある事を、すっかり忘れていて
ふと聞こえたラジオで知ってビックリΣ(・□・;)

場所取りの順番を取りに
大慌てで金曜日にエコパへ(^^;;
それでも3列目の18番でした(*^^*)

当日は、ずらりと8列目まで並んでいて
ギリギリでも行ってよかったです(^^;;
雨も降らず助かりました。

スタジアムの門が開くまでに
法多山のお団子目指して山を登りましたが
まさか、まさかの売り切れ( ; _ ; )/~~~

試合中のビジョンには
次節の案内が常に出ているし
前・後半17分と34分には
チキ◯ラーメンのCMが流れ…。
相手側で起きた観たいシーンが見れない(;_;)
J1とは思えないガッカリな状況でした。

静岡の両チームは苦しいんでしょうか⁇

久しぶりの参戦はドキドキでしたが
太鼓の音とかで、すんなり唄えました。
意外と覚えてるもんですね♪
今年からの新しい(⁈)唄も覚えれて満足♪

鬼門とも言われている
エコパでの完封勝利☆
嬉しかったです*\(^o^)/*