浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

映画

2013/08/08 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨日は、夜に眼科の開業医の先生方と情報交換会の予定がありましたので、

それまでの間、久しぶりに映画を観に行きました。

 

今回観た映画は、「終戦のエンペラー」。

 

どれくらい久しぶりか?

最後に観た映画を思い出してみると、

平成23年末に観た「連合艦隊司令長官 山本五十六」ではないでしょうか。

 

先日、本で読んだ「永遠のゼロ」といい、

どうも幕末と太平洋戦争の話には飛びついてしまいます。

 

内容はさておき、館内は10人もいない程度でガラガラ。

しかも、昨日はレディースデーのため女性は1000円で映画鑑賞できます。

 

この映画、実は不人気なのかな?