浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

活力源

2013/07/04 ブログ

 週末に町内の校区大会がありました。子供会主催で小学校区、4町がソフトボールとポートボールの大会をします。
 五年前一緒に子供会の活動をしたお母さん達4人でアイスの差し入れを持って応援に行きました。そして、わが○○町はソフトも、ポートも優勝しました‼おめでとう‼
 ユニフォーム、小さくて可愛いんです。小学生ってこんなに小さかったかなぁと思ってしまいました。 今や娘は高校生…
 部活に、専属トレーナーが来て肉体改造をしている最中‼プロテインを毎日のみ、太腿はウエスト並み、五年間って子供にとってすごく成長するんだなぁ。
  その後、近くのお好み焼き屋さん、“○子さん”に行きました。お母さんたちと子供たちの話し、変わりつつある体の事、最近できた近所のお店、いろんな話しをしました。かき氷を食べながら、最後には、駄菓子を食べながら、尽きない話しで盛り上がりました。
  『誰々さんのお母さん』ではなく、下の名前で呼び合い、こうして時々集まれる仲間がいる事を心から幸せに思います。仕事、家事の明日の活力源です。これも、子供たちのおかげなんですね‼