浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

健康診断☆

2013/06/01 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

ついに、この日が来ました。

健康診断…。

クリニックに勤めているのに病院は苦手です(^_^;)

今回、血液検査を行うにあたり検査まで絶食…。

朝・昼食抜きの空腹感は、お水で満たすことになりました。

毎年、どこかのクリニックに検診でお世話になっていますが

半日以上の絶食は初めてです。

 

きっと、より正確な結果が出ると思うと

楽しみだったり、結果にドキドキしたり…。

 

心配なのは、採血中に貧血を起こさないか。ということ

3ケ月程前に

貧血治療が終了したので大丈夫だと思うのですが…ちょっと不安です。

 

空腹感に耐える事は、ちょっと辛いですが

手術当日に食事を抜いて来られた患者さんの気持ちが、よくわかりました(^_^;)

 

さて、夕飯とデザートを楽しみに行ってきます♪