浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

熱田神宮へ。

2013/05/31 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今日は梅雨の中休み、暑いくらいの良い天気ですね。

先週末、日曜日に熱田神宮へ行ってきました☆
車で1時間半程で到着。
名古屋の8車線道路の広さに懐かしさを覚えました。
名古屋に7年間住んでいましたが、
よく熱田神宮にも行っていました。
その頃と変わらず、緑が多くて神聖な雰囲気。

入口の鳥居です。
木陰が涼しくて、歩くのも気持ちよかったです。

熱田神宮は今年で1900年なんだそうです!
すごい歴史ですね。

 

 

 

 

 

お守りを買いました♪
6歳の息子もお守り買う!
と言い、選んだのが、学業御守。。
まだ小学生でもないのに(^_^;)

 

 

 

 

 

さて、
駐車場までの帰り道に気になるものを発見

 

 

眼鏡之碑?

メガネをかけた土偶?
なんだか不思議な雰囲気でした。