浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

my birthday

2013/05/30 ブログ

先週無事誕生日を迎える事ができました、ちょびすけです♡

誕生日当日は、院長やスタッフにケーキでお祝いしてもらいました♡

休憩中にKさんとRちゃんもきてくださり、プレゼントまで(≧∇≦)
Kさんから頂く手紙は去年もそうでしたが、ホントに嬉しくて自分に自信が持つ事ができます。ありがとうございます(≧∇≦)

素敵なお祝いから始まった誕生日。
次の日はサファリパークに連れて行ってもらいました♡
また、その話は次回紹介させてもらいますね!

誕生日は特別な日に変身しちゃうので、大好きです(笑)
今年一年もハッピー全開で、笑顔いっぱいで過ごして行きたいです。
よろしくお願いします。