浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

トイカメラ☆

2013/05/25 ハナ, ブログ

トイカメラって、ご存知でしょうか?
名前の通り、おもちゃみたいなカメラです。
デジタルのトイカメラもありますが、私のは中にフィルムを入れて使うもの。
好きなフィルムを選べます。フィルムによって感度が違ったり、色合いも特徴があるようです。あまり詳しくはないんですが。。

このトイカメラ、手にいれたのは2年前。
2年間撮りためたフィルム3本を先日現像にだしました。

現像してみないと、どんな写真がとれてるかわからないって、ある意味楽しみでもありますね。昔使ってたインスタントカメラみたいで。

こんな感じの写真が出来上がってきました☆
なんだか、淡い色合いや、
レトロな感じがステキな写真たちでした◎
たまにはデジカメ以外で写真を撮るのも
面白いなぁと思いました。