浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

オシャレな頂きもの・・・

2013/05/30 その他

先日お友達からお土産でオリーブオイルとバルサミコ酢を頂きました☆
ビンも可愛くてとってもオシャレ♪


ですが私にはバルサミコ酢はレベルが高すぎて、献立が思い浮かばずネットで調べてみると…

「下拵えした鶏肉をオリーブオイルで焼き、お好みの茸を加えバルサミコ酢で煮込むだけ!」

と頂き物にピッタリで簡単なレシピを発見☆

さっそく晩御飯に作ってみました。
出来上がりの写真は無いのですが、サッパリとヘルシーに美味しく仕上がりました(*´∀`)

なんとなくオシャレ過ぎて自分では買えなかった調味料でしたが、おかげで献立のレパートリー が増えました♪

献立には毎日悩まされますが、献立を楽しそうに聞いてくれるマンネさんにも美味しいメニューをお伝えできるよう、これからも幅広くレパートリーを増やしていきたいと思います(´00`)