浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

運動会

2013/06/03 その他

こんばんわ!マンネです!

先週の日曜日は中学3年生の弟の運動会でした!
末っ子ですので、母校での運動会を観るのは最後ですね(´・_・`)
何でも小中と9年間も通った学校ですので
なんだかさみしい気持ちもありましたが、私は特に感動しっぱなしでした!
なぜなら、あんなに小さかった弟が頑張って走ったり、道具を出したりしまったり、まだ幼い小学生の子達を面倒見たりとすごく大人に見えたからです!
ましてや家族をおぶって走る競技では、ひょいと母をおぶって簡単そうに走る姿をみたときには、涙が出てしまったほどです。笑
知らない間に立派に成長していました(*^o^*)まるで、母親のような気持ちですね。笑
今年は受験生なのであたたかくみまもってあげようと思います(*^^*)

まだまだ弟離れができないまんねでした(*^o^*)