浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

GW

2013/05/09 その他

こんにちわマンネです!
久しぶりにブログを書きます( ^ω^ )

今年のゴールデンウィークはなんだかんだ充実していました!
3日はよく面倒を見てくださってる方の初子の手伝いでした!
多分浜松で盛大に行われたと思います(≧∇≦)
すっごく愛嬌もよく可愛らしいお子さんなので大きくなってからがまた楽しみです♡
4日は夕方まで天竜川でバーベキューをしました!
大勢でやったので本当に楽しかったです♡
夕方からは浜松祭りに出ました!どんちゃん騒ぎはやはり楽しいですね♡
浜松市民でよかったです( ^ω^ )
5日はその場の雰囲気とノリで富士サファリパークに行ってきました!
動物好きの私にとってすごく幸せなひとときでした♡
こんなに間近で見れて私の携帯の写真フォルダは動物で埋め尽くされてしまいました。笑
その後、またまた場の雰囲気とノリで横浜に出発です。笑
横浜までの道のりは大渋滞でだいぶ疲れましたが車内での会話などがはずみ
そんなに苦ではなかったような*\(^o^)/*
赤レンガについた頃には0時を回っていてさすがに観光客などおらず、真っ暗で怖かったです。笑
6日には横浜中華街でご飯をいただき早めの帰宅でした。

たまにはこんなゴールデンウィークもいいなと思いました(≧∇≦)