浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

記念すべき日に♡

2013/05/18 ころ, ブログ

こんにちは。

5/15 すあみ眼科1周年記念 お祝いの席で、

ブログ王を授与されました ころです。・・・恐縮です。

みなさん、いつも拙い文章を読んでくださり ありがとうございます。

 

さて、お食事会・・・♪

あみだくじの結果 案内された指定席は、

普段、お顔を会わせる機会の少ない

M江さん(月・水・金の午前中にお手伝いに来てくださいます❀)

 

同じく Sさん(You コンタクト店長。しばらく長旅に出かけられていました?が

最近、無事に戻られました(^.^))

 

そして  ちょびすけ(皆さん ご存じの にこにこ笑顔の主です)

と 一緒のテーブルでした (*^_^*)

 

途中、小学1年生のS君、さくら組さんのRちゃんも加わり

とっても楽しいおしゃべりが続きました♪

 

そして、記念すべき日に 心に決めたことがあります♡

・・・「30分 早起き」です。

いきなりでは 難しいかなと、とりあえず この3日間は 「15分 早起き」してみました。

早起きした分の時間は 朝読書に充てたいと思います♪

 

S君に宿題お話を聞き、ヒントを得ました。

Sくん、おんどくのおはなしを きかせてくれて ありがとう(*^^)v