浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

タッチ アンド GO☆

2013/05/01 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

両親が東京から帰ってきて
とても楽しかった(*^^*)
お土産話しを聞きました♪

その大半を閉めた話しがSuica‼
JR、都電、東京メトロ。
どの列車も対応しているので、
切符を買わずに乗り換えが楽チン♪

方向音痴の私には、もってこい。

両親は、方向音痴では無いのですが
東京には滅多に行かないので
ムリヤリ持たせて、弟には事前に連絡。
2人分のSuicaを用意しました。

Suicaでタッチ アンド ゴーが楽しかったみたい(*^^*)
遠鉄カードでも同じ事が出来ますが、
JRも私鉄も乗れる事にビックリして楽しかった様です。

切符を買う手間などのタイムロスも無く観光できて
案内した弟も気が楽だったそうです。

コンビニでも使えるって教えれば良かったかな⁇

東京など関東に行かれる時は、
駅で購入すると移動に便利ですよ(*^^*)

それにしても観光地よりも
Suicaを使って楽しかったって
なかなか愉快で、お土産話しがとっても楽しかったです(*^◯^*)