浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ホットヨガ

2013/04/18 ブログ

おはようございます、うっちーです。

昨晩、ちょびすけ、ジャンと3人で某フィットネスクラブでホットヨガを体験してきました。
遅い時間だったので最初は参加するか悩みましたが、
ジャンとちょびすけに背中を押してもらい、参加を決意しました。

いざスタジオに入るとものすごい人数でビックリ。
インストラクターも今日は参加者がたくさんいるとおっしゃっていました。

ヨガは何回か体験していますが、ホットヨガは初めてです。
ホットヨガはとってもいい汗をかけて、リラックスできて良かったです。
途中でちょびすけが笑ってしまっていて、
私もつられて笑い、楽しい気分にもなれました。
これからも続けていきたいです(*^^*)