浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

盛りだくさん ♪

2013/04/15 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

盛りだくさんの週末を過ごしました。

 

土曜日、オープンしたてのマークイズ静岡へ。

話題のクリスピークリームドーナツは、45分待ちの行列を見て断念しましたが、

3階には、子ども服のショップがたくさんあり、妹の孫を思い浮かべながら、

見入ってしまいました。

 

日曜日、朝のうちに、いつもの家事+平日なかなかできないアイロンがけのお山を無くし、

その後、自称受験生に並んで

(今月末に迫った勉強会の資料作りのため)机に向かいました。

 

おやつの時間、ママ友(いつも明るく元気なAさん)と約束のティールームへ。

 

 

久しぶりのおしゃべりに盛り上がっていると、

ガラス窓越しに(^.^)

かわいらしい女の子・・・

院長ファミリーでした!

 

大好きな子どもたちに会えて、ラッキーでした♪

 

 

 

 

 

そして午後5時、アクトホールへ。

3時間半のコンサートも盛りだくさん♪

楽しいMC,ポップス、バラード、CMソング、アカペラコーラス etc.

 

 

 

 

 

 

 

楽しい休日を過ごさせてもらいました(*^^)v